『悪役令嬢ですが死亡フラグ回避のために聖女になって権力を行使しようと思います』新連載開始!

マンガParkにて『悪役令嬢ですが死亡フラグ回避のために聖女になって権力を行使しようと思います』(漫画:空まめ 原作:てんてんどんどん)が連載開始します。「小説家になろう」で500万PV突破の同名小説のコミカライズとなります。

『悪役令嬢ですが死亡フラグ回避のために聖女になって権力を行使しようと思います』詳細

あらすじ

私は24歳の日本人。ある日、ゲームの中の「どのルートでも強制イベントで死ぬ悪役令嬢(6歳)」に転生してしまった!このままだと、私もゲームのキャラと同じように死んでしまう。死亡フラグ回避のために、今の私が出来ることは…?

連載は11/22(日)より開始となります。尚、初回は3日連続更新、以降毎週日曜更新予定です。悪役令嬢の負のループを断ち切ろうと奮闘するヲタOLにぜひご注目ください!

新連載記念読書チャレンジキャンペーン

マンガParkでは「悪役令嬢ですが死亡フラグ回避のために聖女になって権力を行使しようと思います」の新連載を記念して、読書チャレンジキャンペーンを実施します。

1チャプター目を読むと5ボーナスコインプレゼント!

実施期間:11/22(日)~11/28(土)
期間限定、読めば必ずもらえる!

『マンガPark』概要

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ
マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ
無料
posted withアプリーチ

『マンガPark』とは、少女漫画誌「花とゆめ」を1974年に創刊し、月間「LaLa」など子どもから大人まで幅広い層に支持される漫画を世に出している白泉社が手がける総合漫画エンタメアプリ。

カテゴリ:ブック、コミック
価格:無料(アプリ内課金あり)
利用環境:スマートフォン、タブレット各端末、パソコン
対応OS:iOS9以降、Android™ 4.4以降

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。