ミライアカリとバーチャルデート企画が配信決定!自宅でアカリとイルミネーションを楽しもう!!

GOOM STUDIO所属のVTuber「ミライアカリ」の生配信企画「バーチャルデートSTAY HOMEでアカリと一緒にイルミネーションを楽しもう」が1/29(金)22時よりミライアカリYouTubeチャンネルにて、配信することが決定しました。

無料生配信番組「【バーチャルデート】STAY HOMEでアカリと一緒にイルミネーションを楽しもう」詳細

緊急事態宣言を受け、不要不急の外出自粛が必要な昨今ですが、バーチャルだからこそできる、STAY HOMEを楽しむためのエンターテインメントお届けします。ミライアカリと一緒にイルミネーションを観に、バーチャルでお出かけしませんか?

当日はミライアカリと一緒に都内某所のイルミネーションスポットを巡り、デート感覚でお楽しみいただける配信を予定しております。放送の最後にはミライアカリからとっておきのプレゼントもご用意しておりますので、ぜひ最後までお楽しみください!

ミライアカリ本人コメント

ハロー、ミライアカリだよ!冬といえば、やっぱイルミネーションだよね!?

ずっと観に行きたいなぁと思っていて、でも今はなかなかお出かけできなくて・・・

きっとそれはみんなも同じで、何かできないかなぁって考えていました。

そんな中でふと、バーチャルならみんなと会えるし、お出かけもできるって気づいて、この企画を提案しました!アカリとバーチャルデート、ぜひみなさん参加してください!

GOOM STUDIO代表:Undo.K コメント

これまで謎のベールに包まれていた
GOOM STUDIO代表、Undo.K氏

いつもミライアカリの応援をしてくださり、ありがとうございます。

GOOM STUDIO代表のUndo.Kです。

今回の企画はミライアカリ本人からの素晴らしい提案を受け、GOOM STUDIOレーベル全面サポートのもと実施することが決定しました。

厳しい状況が続く中ですが、バーチャルならではの楽しい冬の思い出を一緒に作れると嬉しいです。

GOOM STUDIO Twitterアカウント:https://twitter.com/goomstudio

ミライアカリ PROFILE

GOOM STUDIO所属第一弾となるバーチャル・タレント。持ち前の明るいキャラクターを武器に、バーチャルからリアルへ笑顔を届けている。その活動領域は動画コンテンツ内に留まらず、歌やダンスでのイベント出演や、タレントとしてTVや企業CMにも多数出演。

ミライアカリ Official HP:https://akari-mir.ai/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCMYtONm441rBogWK_xPH9HA
Twitter:https://twitter.com/miraiakari_pr

(C)Mirai Akari Project