マンガアプリ『マンガMee』りぼん・マーガレット・別冊マーガレットの人気作を一部無料公開!

編集部がおすすめの女子向け漫画アプリ『マンガMee』は3月11日(水)23時59分までの期間、紳士同盟+、メイちゃんの執事、そしてセンセイ君主など一部タイトルの無料公開を開始しました。

マンガMee
マンガMee
開発元:SHUEISHA Inc.
posted withアプリーチ

マンガアプリ『マンガMee』無料公開作品!

無料公開作品は以下になります。

「紳士同盟+」(全7巻)種村有菜

©宮城理子/集英社

学園の皇帝と元ヤンの恋♥

灰音は名門「私立帝国学園」に通う元ヤンキーの高校1年生。生徒は金・銀・銅にランク付けされ、灰音は一番下の銅。だが、そんな灰音が憧れるのは、学園でただ一人の金で、絶対的権力を持つ生徒会長の閑雅。何とかお近づきになりたい灰音だが…!?数々の大ヒット作をもつ著者の代表作の一つ。

「メイちゃんの執事」(全20巻)宮城理子

©幸田もも子/集英社

ごく普通の少女がいきなりお嬢様に!?

主人公、メイが両親を事故で亡くした夜、突然、理人という青年があらわれたのでございます。メイを「お嬢様」と呼び、自分はその執事だというのです。なんと、メイの父親は、実は大金持ちの跡継ぎで、メイはその遺産の全てを引き継ぐことに…。一夜にして、お嬢様になってしまったメイの運命やいかに。テレビドラマ化されたロングヒット作品。

「センセイ君主」(全13巻)幸田もも子

教師×生徒の猪突猛進ラブ♥

告白7連敗中の佐丸あゆはが出会ったのは、超イケメンだけどメチャ横暴なヒネクレ教師!! でも(超微妙に)優しい所もあったりして、あゆはの心はグングン恋愛モードに突入。難攻不落の弘光先生相手に、あゆはの恋は実るのか!?

『マンガMee』について

マンガMee
マンガMee
開発元:SHUEISHA Inc.
posted withアプリーチ

上記作品の無料期間は3月11日(水)23時59分までとなっているので、それぞれのタイトルは巻数もかなりあるのでお早めにチェック!!

集英社少女マンガの各誌掲載作品の話配信
◆コミックス(単行本)刊行作品の話配信
◆アプリオリジナルコンテンツの配信
◆雑誌定期購読配信
《対応プラットフォーム》iOS/Android
※アプリは国内限定です。
※一部非対応端末がございます。