アニメ『ピーチボーイリバーサイド』魔女・ウィニーを演じるのは戸松遥さんに決定!ボイス到着

誰もが知る“あの童話”には 続きがあったーー原作:クール教信者・ヨハネ、講談社「少年マガジンR」「マガポケ」にて好評連載中の「誰もが知る“あの童話”の――もう1つの“桃”の話」2021年7月にTVアニメが放送開始となる『ピーチボーイリバーサイド』よりの森の魔女・ウィニーを演じるのは戸松遥さんに決定しました。

アニメ『ピーチボーイリバーサイド』魔女・ウィニーを演じるのは戸松遥さんに決定!ボイス到着

アニメ『ピーチボーイリバーサイド』に登場する西の森の魔女・ウィニーを演じるのは戸松遥さんに決定し、TVアニメ公式Twitterではウィニーよりボイスメッセージが到着しています。ぜひ公式 Twitter をチェックしてください。

また、サリー役:白石晴香さん&ミコト役:東山奈央さん直筆サイン入りの番宣ポスターを1名様にプレゼントします。アニメ公式Twitterでのフォロー&RTキャンペーンを実施中です。

キャストコメント

ウィニー(CV:戸松遥)

西の森に住み、酒場を営む魔女。見た目とは裏腹に数百年は生きている。 ホーソンの先祖とは過去に深い関係にあった。

本作の印象について

ギャグな部分とシリアスな部分がそれぞれしっかり描かれていて掛け合いのテンポ感がアニメ化したら楽しそうな作品だ なぁと思いました。そのテンポ感がアニメでもしっかり描かれていると思います!あとはサリーが色々な表情を見せてくれるので応援したくなります!

キャラクターの印象と意気込み ウィニーは見た目は若いのですが、中身はとんでもない年月を生きている経験豊かな子なので、基本的に肝が座ってい てその貫禄をどう表現できるかを考えながら演じさせていただきました。基本的にクールなのですが、根は優しくて面倒見が良いところが好きなところです!

第1弾KV番宣ポスタープレゼントキャンペーン情報

TVアニメ『ピーチボーイリバーサイド』作品情報

放送情報

2021年7月TVアニメ化決定!

イントロダクション

昔々のお話です。ある所におじいさんとおばあさんがおりました。おじいさんは山へ芝刈りにおばあさんは川へ洗濯に──(中略)ついには鬼を退治しましたが、外国にも鬼がいるようなので…桃太郎は海を渡りました。

すごいのは倒したこと
喜ぶべきは救ったこと
ただ一つ…駄目だったことは……

────楽しんだこと

これはもしもの話だが……
もし流れてきた大きな桃が一つではないとしたら…
日本に流れてきた桃が複数あるうちの一つに過ぎないとしたら…

スタッフ

原作:クール教信者・ヨハネ(講談社「少年マガジンR」「マガポケ」連載)
監督:上田 繁
シリーズ構成:大知慶一郎
キャラクターデザイン:栗田聡美、加藤真人
アニメーション制作:旭プロダクション

キャスト

サリー:白石晴香
ミコト:東山奈央

公式Twitter:@peachboy_anime
公式HP:https://peachboyriverside.com/

©クール教信者・ヨハネ/講談社/「ピーチボーイリバーサイド」製作委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。