アニメ『その着せ替え人形は恋をする』追加キャスト発表!種﨑敦美さんと羊宮妃那さんよりコメントも

現在「ヤングガンガン」で好評連載中、そして2022年1月よりTVアニメとして放送開始する「その着せ替え人形は恋をする」ですが、2021年11月14日(日)の生配信番組にて追加キャストを発表!

アニメ『その着せ替え人形は恋をする』追加キャスト発表!種﨑敦美さんと羊宮妃那さんよりコメントも

乾紗寿叶は種﨑敦美さん、乾心寿は羊宮妃那さんが演じます。それぞれのキャストからコメントもいただいております。今後も新情報にご期待ください!

追加キャスト解禁

乾紗寿叶(CV.種﨑敦美)

高校二年生。人気コスプレイヤー・ジュジュとして活動している。

キャストコメント

乾紗寿叶役の種﨑敦美です。初めて海夢と新菜の声を聞いた時、本当に素敵でドキドキしました。なので自分の初回の収録の時はとても緊張しました!笑好きなものにまっすぐな姿は本当にキラキラ素敵です。でも好きなものに向き合うのって怖かったり苦しかったりもします。好きだから。そんな色々が混ざりあったピュアの塊みたいな作品だと思います!妹想いで繊細な紗寿叶を、妹の心寿共々どうぞよろしくお願い致します!放送をお楽しみにです…!

乾心寿(CV.羊宮妃那)

中学生。紗寿叶の妹。

ジュジュのカメラマンをしている。

キャストコメント

この度、乾心寿ちゃんの声を担当させて頂きます。羊宮妃那です。なりたいものに一生懸命に頑張る姿がとても眩しく、いろんな場面から”尊い”という気持ちが溢れてきます…!原作からも現場からもいろいろな想いが溢れており、そんな中で心寿ちゃんを演じさせて頂けたことがとても幸せです。海夢ちゃんをはじめ、それぞれ感じている想いがどういった形にお着替えしていくのかぜひ最後まで見守って頂けますと幸いです!みんなの姿が見れる日を心より楽しみにしております!

TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」基本情報

放送時期

2022年1月放送開始

イントロダクション

雛人形の顔を作る、「頭師(かしらし)」を目指す男子高校生・五条新菜(わかな)。真面目で雛人形作りに一途な反面、同世代の流行には疎く、中々クラスに馴染めずにいる。そんな新菜にとって、いつもクラスの輪の中心にいる人気者・喜多川海夢(まりん)はまるで別世界の住人。

けれどある日、思わぬことをきっかけに、海夢と秘密を共有することになって……!?
決して交わるはずのなかった2人の世界が、動き出す――!

『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス刊)にて連載中・福田晋一による大人気原作を、CloverWorksが待望のアニメ化!豪華スタッフが贈る、コスキュン♡ストーリー!

スタッフ

原作:福田晋一(掲載「ヤングガンガン」スクウェア・エニックス刊)
監督:篠原啓輔
シリーズ構成・脚本:冨田頼子
キャラクターデザイン・総作画監督:石田一将
音楽:中塚武
音響監督:藤田亜紀子
制作:CloverWorks

キャスト

喜多川海夢:直田姫奈
五条新菜:石毛翔弥

公式サイト:https://bisquedoll-anime.com/
公式Twitter:@kisekoi_anime(推奨ハッシュタグ:#着せ恋)

©福田晋一/SQUAREENIX·「着せ恋」製作委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。