4/29「けものフレンズ」の世界観をコンセプトにしたジャパリカフェがOPEN!早速行ってきました。

東京・原宿に、2018年の4月29日より、大人気TVアニメ「けものフレンズ」の世界感をコンセプトとした初のカフェ「ジャパリカフェ」がオープンしました!

ウェルカムボードにラッキーさんが写っています。

カフェは完全予約制で1予約につき、80分間のお席の確保が可能。そして、完全入れ替え制となっています。

待ち時間にも楽しくフォトブースで撮影も可能。

さて、入ります…。

テラス席には、フェネックさんが…。

勿論アライさんもね!

カフェに入りました。

素敵な内装…ってあれ?

セルリアン…が天井で浮遊しているような装飾になっています!

予約特典として2つのオリジナルコースターがゲットできます。また、テーブルにも既に1個のコースターがあるので合計3つももらえました!

1人で来るもよしワイワイ友だちと来るも良しの楽しい店内です。

メニューは、先ずは公式サイトを見るのが一番ですが、ドリンク、メインメニュー、デザートが付いたグリーディセット(税抜き2,800円)を注文しました。

今回は、他の食べ物や飲み物を試していませんが、居心地の良い時間にまた戻って来たいと思っています。

Webサイトでいつでもテーブルを予約することができます。

(C)けものフレンズプロジェクトA/KFPA